人事・労務・経理のテレワークを実現。フルリモートを叶える、最新「請求DXと在席管理」とは~3/8(水)

 

経営者・総務経理の管理職必見!

テレワークの普及・定着が落ち着いた中で、『企業ごと』の働き方に合わせたバックオフィス改善を進める企業が増えています。

これらバックオフィス業務を支援するソリューションは多岐に渡り、そのトレンドや他社事例などを学び取り入れることは、自社の課題解決のヒントとなるケースが数多くあります。

今回は、中小企業から大企業まで大幅な経理業務効率が可能な「SALESGRAM」を提供するコマースロボティクス社を迎え、テレワーク下でのバックオフィス/経理DX改善をテーマに共催形式でセミナーを開催します。

ワークスタイルの変化に合わせた自社内での課題に対して、ユーザー10,000名を突破した「せきなび」や、フルリモートで請求書の発行・受取が可能な「SALESGRAM」が解決の一つのヒントとなれば幸いです。

セミナー参加者特典

  • セミナー資料プレゼント
  • 在席&フリーアドレス管理ツール「せきなび」無料トライアル
  • コマースロボティクス社の経理業務効率化サービス『SALESGRAM』請求無料プランのご案内

プログラム

1.請求書業務のテレワーク課題とその解決方法
2.オンラインコミュニケーションの課題と取組事例のご紹介
3.多様な働き方をサポートするせきなびのご紹介

※本セミナーは共催での実施となります。
頂いた個人情報は、共催先企業・当社間において各企業の規定や方針に従い、厳密にお取り扱いさせていただきます。

登壇者

株式会社コマースロボティクス DX事業部 マーケティング担当|吉崎 椋一

学生時代にIT業界にてBtoC営業を経験後、2022年コマースロボティクスに入社。
入社後は新規事業の受注管理システム、請求書システムのマーケティングチームを新規立ち上げ。 現在は、主に「SALESGRAM請求」のWeb制作・Webマーケティング・PR業務の施策・実行までを担当。

株式会社アスマーク Humap事業G│髙田 和也

新卒にてエネルギー業界でBtoC営業を経験後、2018年より現職。
マーケティングリサーチの営業担当として主に食品・日用品・化粧品・エネルギー業界のお客様へ向け、ご要望に合わせた調査手法を企画・提案。 マーケティングリサーチの企画提案営業の傍ら、RPAやHRテック領域への新規事業立案に兼任で携わり、営業を推進。2020年9月より、RPAやHRテック領域の専任営業担当として活躍。

開催概要

開催日時 2023-03-08  12:00-12:40
定員 500 人
参加費 無料
会場 WEBセミナー(ZOOMを使用)
                   
                   

受付終了

このセミナーは終了いたしました。

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