従業員の今と未来をサポート!~新しい在席管理と金融教育で、働きやすく魅力ある職場づくりを目指す~ 12/8(水)
様々な企業が多様な働き方を実践している中、どのような働き方や福利厚生が自社にマッチしているのかお悩みの企業様・ご担当者の方も多いのではないでしょうか。
今回は「従業員の今と未来をサポート」をテーマに、アスマークとパーソルイノベーションが共催でセミナーを行います。
業務にあたるうえで不便に感じているコミュニケーション課題の改善や、
人生100年時代において従業員の人生をサポートする福利厚生の導入について
事例も交えてご紹介し、魅力ある職場づくりのヒントをお伝えさせていただきます。
==================================
講演概要(予定)
- 働き方や環境の変化
- オフィス縮小やレイアウト変更について
- テレワーク、オンラインコミュニケーションの課題
- 課題を解決するために ~アスマーク取組事例紹介~
- 人生100年時代における金融ライフプランの重要性
このような方におすすめ
- オンラインコミュニケーションの課題を解決したい
- 従業員への金融教育に興味がある
- 働きやすい職場作りを模索中
従業員が働きやすく魅力ある環境づくり、新しいサービスについて少しでもご興味をお持ちの方はぜひご参加ください。
※本セミナーは共催での実施となります。
頂いた個人情報は、共催先企業・当社間において各企業の規定や方針に従い、厳密にお取り扱いさせていただきます。
登壇者
2009年株式会社インテリジェンス入社。
派遣事業における営業DXの推進やBI活用の推進、Marketing AutomationやRPA等ITを用いた業務変革に従事。
仕事とお金と生活が分断されている社会に課題意識をもち、2020年4月より法人向け金融教育サービス「ライフナレッジ」を立ち上げ、現職。
新卒にてエネルギー業界でBtoC営業を経験後、2018年より現職。
マーケティングリサーチの営業担当として主に食品・日用品・化粧品・エネルギー業界のお客様へ向け、ご要望に合わせた調査手法を企画・提案。
マーケティングリサーチの企画提案営業の傍ら、RPAやHRテック領域への新規事業立案に兼任で携わり、営業を推進。2020年9月より、RPAやHRテック領域の専任営業担当として活躍。
開催概要
開催日時
|
2021-12-08 12:00-13:00 |
定員
|
100 人
|
参加費
|
無料 |
会場
|
WEBセミナー(ZOOMを使用) |