1万人の実証データで提唱~コンプラ強化のポイント3選~6/21(水)
法的業務の煩雑さや従業員のコンプライアンス意識向上に課題を感じている方は多いのではないでしょうか。
法的規制は変化し続けており、企業はそれに順応する必要があります。
不正行為や違法行為に対する罰則や世間からの目線は厳しさを増しており、コンプライアンス強化は企業が存続する上で重要なポイントです。
このセミナーでは、「コンプライアンス強化のポイント3選」と題し、企業における法的業務において業務効率化の実践的な手法から不正防止対策、10,000人従業員の意識の実態まで、コンプライアンスについてぐっと深掘りしお伝えします。
皆様の業務改善・環境改善の一助となるセミナーにできればと存じます。
コンプライアンスの意識調査結果や、コンプライアンス業務の効率化にご興味がある方は是非ご参加ください。
プログラム
- 10,000人ベンチマークデータからみるコンプライアンス意識
- AIを用いた効率的な法令順守体制の構築と運用強化
- 紙契約における内部統制上のリスクとは
※本セミナーは共催での実施となります。
頂いた個人情報は、共催先企業・当社間において各企業の規定や方針に従い、厳密にお取り扱いさせていただきます。
登壇者
国内腕時計メーカーの海外営業としてマーケティングのキャリアをスタート。
その後、2016年にインターネット広告代理店に入社しWEBコンサルタントとしてマーケティングのキャリアを広げる。
大手自動車販売会社や大手電機メーカーから中小/ベンチャー企業の担当など幅広い業種業態、企業規模の集客を支援。2019年には所属部署の年間MVPを獲得。
2022年7月にFRAIM(旧:日本法務システム研究所)に参画。
一橋大学法学部卒業後、大規模イベントの企画・運営を行う外資系企業の日本法人に入社。
その後、各種イベントの集客および出展企業募集のプロモーションチームのマネージャーに就任。
2020年に弁護士ドットコムに入社し、クラウドサイン事業本部マーケティング部にて自社イベントやセミナー・展示会等のイベントマーケティングやコンテンツ作成の業務をメインに担当。
現在はイベントマーケティング領域のマネージャーを務める。
新卒にてエネルギー業界でBtoC営業を経験後、2018年より現職。
マーケティングリサーチの営業担当として主に食品・日用品・化粧品・エネルギー業界のお客様へ向け、ご要望に合わせた調査手法を企画・提案。
マーケティングリサーチの企画提案営業の傍ら、RPAやHRテック領域への新規事業立案に兼任で携わり、営業を推進。
2020年9月より、RPAやHRテック領域の専任営業担当として活躍。
開催概要
開催日時
|
2023-06-21 12:00-13:00 |
定員
|
1,000 人
|
参加費
|
無料 |
会場
|
WEBセミナー(ZOOMを使用) |