多様化する「座席」を管理~ツール導入事例紹介~6/28(水)

 

働き方が多様化する中で、フリーアドレスや在宅勤務など、様々な働き方を選ぶ方々が増えています。しかし、その中にはコミュニケーションに課題を抱える方も少なくありません。

フリーアドレス勤務は柔軟性と生産性を高める一方で、「誰がどこにいるか分からない」といった問題が生じることもあります。また隣の席の人との交流が少なく、「コミュニケーションが取りづらい」と感じる方も多いのではないでしょうか。

より働きやすい職場を実現するためには、これらの課題を解消する必要があります。

本セミナーでは、在席管理&コミュニケーション活性化ツール「せきなび」を導入した企業の事例を、「課題」「運用方法」「効果」という3つの視点で具体的に解説します。

より効果的な在席管理と円滑なコミュニケーションを実現する一助となれば幸いです。

フリーアドレス後の体制にお悩みの方や、在席管理を効率化する方法を検討している方は是非ご参加ください。

プログラム

  • 多様化する在席管理実態
  • 在席管理ツール「せきなび」とは
  • 導入事例紹介
  • ツールに求められる操作性

    登壇者

    株式会社アスマーク Humap事業G│髙田 和也

    新卒にてエネルギー業界でBtoC営業を経験後、2018年より現職。
    マーケティングリサーチの営業担当として主に食品・日用品・化粧品・エネルギー業界のお客様へ向け、ご要望に合わせた調査手法を企画・提案。 マーケティングリサーチの企画提案営業の傍ら、RPAやHRテック領域への新規事業立案に兼任で携わり、営業を推進。2020年9月より、RPAやHRテック領域の専任営業担当として活躍。

    開催概要

    開催日時 2023-06-28  12:00-12:30
    定員 1,000 人
    参加費 無料
    会場 WEBセミナー(ZOOMを使用)
                       
                       

    受付終了

    このセミナーは終了いたしました。

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