社労士がテレワークを成功に導くコツを伝授!新しいスケジュール管理と在席管理ツールご紹介セミナー 4/26(火)
業務効率をアップさせたい方、働き方改革を推進したい方必見!
新型コロナウイルスの感染拡大は、企業のビジネスモデルや業務プロセス、働き方などに大きな変革をもたらしました。
それは、今や「ニューノーマル」という言葉で語られています。
テレワークやハイブリッドワークが当たり前となり、コミュニケーションも非対面で行うことが増加しましたが、あなたの会社ではこういった職場変化の課題をクリアにし、成果をあげることができているでしょうか。
本セミナーは、テレワーク専門社労士/テレワーク専門コンサルタントの小林先生をお迎えし、テレワーク成功のポイント・新たな働き方のヒントを解説いただきます。
新時代の日程調整ツール”トヨクモ スケジューラー”を提供するトヨクモ株式会社との共催により、手間を省いてコミュニケーションを円滑にする方法をわかりやすくお伝えいたします。
このような方におすすめ
- 働き方改革を推進したい/テレワークの効率を上げたい
- スケジュール調整の手間を減らしたい
- テレワーク・フリーアドレスで誰がどこにいるかわからない
機能のご紹介、事例を交えて解説させていただきます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
登壇者
元NTTのIT専門家として、産官学の交流を推進してきました。
現在、テレワーク専門社労士として、IT x法律で新たな事業価値の創造に取り組んでいます。テレワーク専門コンサルタント/専門相談員。
(当事務所のコアコンピタンス)
(1)社員の笑顔溢れる職場作りを、就業規則と多様な働き方で実現
(2)創造的な働き方を実現する最適なテレワーク制度の構築をご支援
(3)地方創生テレワークや遠隔地勤務制度の普及・導入をご支援
2012年に創業期のサイボウズスタートアップス株式会社(トヨクモの旧社名) 入社。
数多くの新規事業立ち上げ事業拡大を経験。お客様の声をシステム改善や営業戦略に活かし、クラウドサービス合計9000契約まで拡大。
kintoneやトヨクモ スケジューラーを利用した企業の業務効率化に精通している。
2014年に取締役に就任、2017年1月にマーケティング本部長(COO)に就任(現任)
トッティと呼ばれると喜ぶ。
新卒にて大手旅行代理店で法人営業を経験後、2015年中途入社。
マーケティングリサーチの営業社員として主に⾷品・出版・通信業界などのお客様へ向け、ニーズに合わせた調査⽅法を提案・企画。
入社3年目からはマネジャーとなり、主に事業会社を担当するチームの立ち上げからマネジメント等を行う傍ら、RPAやHRテック領域への新規事業立案と推進を兼務。
2020年6月からは新規事業チームを新設し、Humap事業グループのマネジャーとして活動中。
開催概要
開催日時
|
2022-04-26 12:00-13:00 |
定員
|
500 人
|
参加費
|
無料 |
会場
|
WEBセミナー(ZOOMを使用) |