誰が、どこで、なにをしているか、ひと目で分かる在席管理ツール
『せきなび』に、待望の新機能が登場!
規定時間に席とステータスが一括自動で変更になるリセット機能、従業員の状況が一覧でわかるリスト機能が追加され、フリーアドレスやテレワーク、ハイブリッドワークの管理もより便利になりました!
本セミナーではテレワーク専門社労士/テレワーク専門コンサルタントの小林先生をお招きし、働く時間と働く場所の自由度を高めるハイブリッドワーク成功のコツとして、テレワークとフリーアドレスをともに管理できる在席管理ツールの重要性について解説いただきます。
「せきなび」を活用すると、
誰が、どこで、何をしているかひと目でわかり、
コミュニケーションの無駄を削減。業務の効率化を図ります。
仕事が依頼しやすくなる、離れていても一緒に仕事をしているような
感覚が持てる、といったメリットも得られます。
また、声かけの不安など余計なストレスを減らすことができ、
心理的安全性が保たれた状態で仕事に励むことが可能になります。
新機能リリース記念!初月無料キャンペーンを実施中。
機能のご紹介、事例を交えて解説させていただきます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
本セミナーは、アスマークが提供する在席管理ツール「せきなび」のご紹介セミナーです。
★こちらは5月26日(木)12:00~13:00開催セミナーのお申込ページです。
ご都合が合わない方は、6月22日(水)12:00~13:00開催の動画セミナーもご検討くださいませ。
開催日時 | 2022-05-26 12:00-13:00 |
---|---|
定員 | 100 人 |
参加費 | 無料 |
会場 | WEBセミナー(ZOOMを使用) |