企業規模が拡大し、支社やフロアが増えてくると「誰がどこにいるのか分からない」、「顔と名前が一致しない」というお悩みが上がってくることはないでしょうか。
昨今のリモートワークやフリーアドレスといった働き方の多様化も相まり、働きやすい環境作りに取り組む多くの企業から「誰がどこにいるか」を可視化できる在席管理ツールが必要とされています。
しかし、新たなツールの導入を検討するとなると、
と、不安があるという方も少なくないのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、在席管理ツールの大規模導入時のポイントについて、事例を用いながらトライアルの実施方法や導入後の運用までの流れなど様々の角度から徹底解説します。
「シンプルな操作性で分かりやすい」「感覚的に操作ができる」と好評の在席管理ツール「せきなび」のデモ画面を用いながら、実際の操作感もお伝えします。
新たなツール導入に対する不安を解消し、在席管理を通じてより働きやすい環境を作る一歩となりましたら幸いです。
まずは一部署、小規模で試したいといった方も、是非ご参加ください。
※プログラムは予告なく変更になる可能性がございます。
※同業者からのお申込みはお断りしておりますのでご了承ください。
開催日時 | 2024-08-07 13:00-13:30 |
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定員 | 500 人 |
参加費 | 無料 |
会場 | WEBセミナー(ZOOMを使用) |