経営者・総務経理の管理職必見!
テレワークの普及・定着が落ち着いた中で、『企業ごと』の働き方に合わせたバックオフィス改善を進める企業が増えています。
これらバックオフィス業務を支援するソリューションは多岐に渡り、そのトレンドや他社事例などを学び取り入れることは、自社の課題解決のヒントとなるケースが数多くあります。
今回は、中小企業から大企業まで大幅な経理業務効率が可能な「SALESGRAM」を提供するコマースロボティクス社を迎え、テレワーク下でのバックオフィス/経理DX改善をテーマに共催形式でセミナーを開催します。
ワークスタイルの変化に合わせた自社内での課題に対して、ユーザー10,000名を突破した「せきなび」や、フルリモートで請求書の発行・受取が可能な「SALESGRAM」が解決の一つのヒントとなれば幸いです。
1.請求書業務のテレワーク課題とその解決方法
2.オンラインコミュニケーションの課題と取組事例のご紹介
3.多様な働き方をサポートするせきなびのご紹介
※本セミナーは共催での実施となります。
頂いた個人情報は、共催先企業・当社間において各企業の規定や方針に従い、厳密にお取り扱いさせていただきます。
開催日時 | 2023-03-08 12:00-12:40 |
---|---|
定員 | 500 人 |
参加費 | 無料 |
会場 | WEBセミナー(ZOOMを使用) |