自社に合う座席管理方法が30分でわかる!~座席管理ツール徹底比較~7/30(火)

 

「座席の管理方法を検討してほしいと言われているけど、ツールを比較する時間がない」このようなお悩みはないでしょうか。

座席管理ツールと一括りにしても、ビーコン(位置情報)タイプ、QRコードタイプ、スタンダードタイプ、Excel、ホワイトボードなど幅広く種類があり自社にとって何がいいかわからない、色々試して検討したいけれどなかなか時間が割けない、というお悩みをよく耳にします。

ツールによって使い方や活用方法が変わるため、自社にあったツールを見極めなければ逆に手間になってしまったり、活用しきれない可能性があります

そこでこのセミナーでは1万人以上の利用実績がある在席管理ツールを提供するアスマークが、座席管理について徹底比較します。それぞれのメリット・デメリットは何なのか、座席管理が必要となるシーン別にそれぞれの特徴を解説。自社に合う座席管理方法がきっと見つかります。
またご希望いただいた方全員に、検討に活用できる「ツール毎の特徴がひと目でわかる”座席管理ツールの比較表”」をプレゼントいたします。

このセミナーが、よりスムーズに自社に合う在席管理方法を見つけるきっかけとなりましたら幸いです。ご参加をお待ちしています。

★セミナー参加者特典★

「ツール毎の特徴がひと目でわかる”座席管理ツールの比較表”」
タイプごとの特徴が分かりやすくまとめられているので、社内や上司への提案にそのままご活用いただけます。

    プログラム

    • ツール特徴毎に徹底比較 シーン別にみるメリットデメリット
    • 座席管理ツールの活用方法 導入事例
    • 質疑応答

    ※プログラムは予告なく変更になる可能性がございます。

    このような方におすすめ

    • 座席管理ツールを検討している方
    • 自社に合う座席管理方法を知りたい方
    • ツール導入時のポイントを知りたい方

    ※同業者からのお申込みはお断りしておりますのでご了承ください。

      登壇者

      株式会社アスマーク Humap事業G│髙田 和也

      新卒にてエネルギー業界でBtoC営業を経験後、2018年より現職。
      マーケティングリサーチの営業担当として主に食品・日用品・化粧品・エネルギー業界のお客様へ向け、ご要望に合わせた調査手法を企画・提案。
      マーケティングリサーチの企画提案営業の傍ら、RPAやHRテック領域への新規事業立案に兼任で携わり、営業を推進。2020年9月より、RPAやHRテック領域の専任営業担当として活躍。

      開催概要

      開催日時 2024-07-30  13:00-13:30
      定員 500 人
      参加費 無料
      会場 WEBセミナー(ZOOMを使用)
                         
                         

      受付終了

      このセミナーは終了いたしました。

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