座席管理ツールをカテゴリー別に比較!
自社に合うツールが分かります
働きやすい職場作りに役立つ座席管理ツールの違いや導入のポイントが30分でわかる!好評セミナーのアーカイブ配信を実施いたします。
「座席の管理方法を検討してほしいと言われているけど、ツールを比較する時間がない」このようなお悩みはないでしょうか。
座席管理ツールと一括りにしても、ビーコン(位置情報)タイプ、QRコードタイプ、スタンダードタイプ、Excel、ホワイトボードなど幅広く種類があり自社にとって何がいいかわからない、色々試して検討したいけれどなかなか時間が割けない、というお悩みをよく耳にします。
ツールによって使い方や活用方法が変わるため、自社にあったツールを見極めなければ逆に手間になってしまったり、活用しきれない可能性があります。
そこでこのセミナーでは1万人以上の利用実績がある在席管理ツールを提供するアスマークが、座席管理について徹底比較します。それぞれのメリット・デメリットは何なのか、座席管理が必要となるシーン別にそれぞれの特徴を解説。自社に合う座席管理方法がきっと見つかります。
またご希望いただいた方全員に、検討に活用できる「ツール毎の特徴がひと目でわかる”座席管理ツールの比較表”」をプレゼントいたします。
このセミナーが、よりスムーズに自社に合う在席管理方法を見つけるきっかけとなりましたら幸いです。ご参加をお待ちしています。
★セミナー参加者特典★
「ツール毎の特徴がひと目でわかる”座席管理ツールの比較表”」
タイプごとの特徴が分かりやすくまとめられているので、社内や上司への提案にそのままご活用いただけます。
※同業者からのお申込みはお断りしておりますのでご了承ください。
こちらは2024年7月30日(木)開催セミナーの録画映像を放映する動画セミナーです。
ご確認の上、お申し込みくださいませ。
※視聴URLは10月17日の朝にご案内します。
開催日時 | 2024-10-17 ~18まで 2日間限定アーカイブ |
---|---|
定員 | 500 人 |
参加費 | 無料 |
会場 | WEBセミナー(ZOOMを使用) ※こちらは約30分のセミナーです。 ※お申し込みは10月16日17時まで可能です。 |