●社労士が解説● テレワーク・フリーアドレスがうまくいく在席管理の実践 5/26(木)

誰が、どこで、なにをしているか、ひと目で分かる在席管理ツール
『せきなび』に、待望の新機能が登場!

規定時間に席とステータスが一括自動で変更になるリセット機能、従業員の状況が一覧でわかるリスト機能が追加され、フリーアドレスやテレワーク、ハイブリッドワークの管理もより便利になりました!

本セミナーではテレワーク専門社労士/テレワーク専門コンサルタントの小林先生をお招きし、働く時間と働く場所の自由度を高めるハイブリッドワーク成功のコツとして、テレワークとフリーアドレスをともに管理できる在席管理ツールの重要性について解説いただきます。

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • テレワークやフリーアドレスで誰が会社にいるかわからない
  • フリーアドレスの管理方法を知りたい
  • 誰がどこにいるのかわからず、電話の取次ぎが大変
  • いちいちホワイトボードまで行かないと、帰社時間がわからない

「せきなび」を活用すると、
誰が、どこで、何をしているかひと目でわかり、
コミュニケーションの無駄を削減。業務の効率化を図ります。

仕事が依頼しやすくなる、離れていても一緒に仕事をしているような
感覚が持てる、といったメリットも得られます。
また、声かけの不安など余計なストレスを減らすことができ、
心理的安全性が保たれた状態で仕事に励むことが可能になります。

新機能リリース記念!初月無料キャンペーンを実施中。

機能のご紹介、事例を交えて解説させていただきます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

本セミナーは、アスマークが提供する在席管理ツール「せきなび」のご紹介セミナーです。

★こちらは5月26日(木)12:00~13:00開催セミナーのお申込ページです。
ご都合が合わない方は、6月22日(水)12:00~13:00開催の動画セミナーもご検討くださいませ。

登壇者

小林勝哉社会保険労務士事務所 社会保険労務士│小林 勝哉

元NTTのIT専門家として、産官学の交流を推進してきました。
現在、テレワーク専門社労士として、IT x法律で新たな事業価値の創造に取り組んでいます。テレワーク専門コンサルタント/専門相談員。
(当事務所のコアコンピタンス)
(1)社員の笑顔溢れる職場作りを、就業規則と多様な働き方で実現
(2)創造的な働き方を実現する最適なテレワーク制度の構築をご支援
(3)地方創生テレワークや遠隔地勤務制度の普及・導入をご支援

株式会社アスマーク Humap事業グループ│髙田 和也

新卒にてエネルギー業界でBtoC営業を経験後、2018年より現職。 マーケティングリサーチの営業担当として主に食品・日用品・化粧品・エネルギー業界のお客様へ向け、ご要望に合わせた調査手法を企画・提案。 マーケティングリサーチの企画提案営業の傍ら、RPAやHRテック領域への新規事業立案に兼任で携わり、営業を推進。2020年9月より、RPAやHRテック領域の専任営業担当として活躍。

開催概要

開催日時 2022-05-26  12:00-13:00
定員 100 人
参加費 無料
会場 WEBセミナー(ZOOMを使用)
                   
                   

受付終了

このセミナーは終了いたしました。

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