社労士がテレワークを成功に導くコツを伝授!新しいスケジュール管理と在席管理ツールご紹介セミナー 4/26(火)

業務効率をアップさせたい方、働き方改革を推進したい方必見!

新型コロナウイルスの感染拡大は、企業のビジネスモデルや業務プロセス、働き方などに大きな変革をもたらしました。
それは、今や「ニューノーマル」という言葉で語られています。

テレワークやハイブリッドワークが当たり前となり、コミュニケーションも非対面で行うことが増加しましたが、あなたの会社ではこういった職場変化の課題をクリアにし、成果をあげることができているでしょうか。

本セミナーは、テレワーク専門社労士/テレワーク専門コンサルタントの小林先生をお迎えし、テレワーク成功のポイント・新たな働き方のヒントを解説いただきます。

新時代の日程調整ツール”トヨクモ スケジューラー”を提供するトヨクモ株式会社との共催により、手間を省いてコミュニケーションを円滑にする方法をわかりやすくお伝えいたします。

このような方におすすめ

  • 働き方改革を推進したい/テレワークの効率を上げたい
  • スケジュール調整の手間を減らしたい
  • テレワーク・フリーアドレスで誰がどこにいるかわからない

機能のご紹介、事例を交えて解説させていただきます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

登壇者

小林勝哉社会保険労務士事務所 社会保険労務士│小林 勝哉

元NTTのIT専門家として、産官学の交流を推進してきました。
現在、テレワーク専門社労士として、IT x法律で新たな事業価値の創造に取り組んでいます。テレワーク専門コンサルタント/専門相談員。
(当事務所のコアコンピタンス)
(1)社員の笑顔溢れる職場作りを、就業規則と多様な働き方で実現
(2)創造的な働き方を実現する最適なテレワーク制度の構築をご支援
(3)地方創生テレワークや遠隔地勤務制度の普及・導入をご支援

トヨクモ株式会社 取締役 マーケティング本部長│田里 友彦

2012年に創業期のサイボウズスタートアップス株式会社(トヨクモの旧社名) 入社。
数多くの新規事業立ち上げ事業拡大を経験。お客様の声をシステム改善や営業戦略に活かし、クラウドサービス合計9000契約まで拡大。 kintoneやトヨクモ スケジューラーを利用した企業の業務効率化に精通している。
2014年に取締役に就任、2017年1月にマーケティング本部長(COO)に就任(現任)
トッティと呼ばれると喜ぶ。

株式会社アスマーク Humap事業グループ マネージャー│奥津 直樹

新卒にて大手旅行代理店で法人営業を経験後、2015年中途入社。
マーケティングリサーチの営業社員として主に⾷品・出版・通信業界などのお客様へ向け、ニーズに合わせた調査⽅法を提案・企画。
入社3年目からはマネジャーとなり、主に事業会社を担当するチームの立ち上げからマネジメント等を行う傍ら、RPAやHRテック領域への新規事業立案と推進を兼務。
2020年6月からは新規事業チームを新設し、Humap事業グループのマネジャーとして活動中。

開催概要

開催日時 2022-04-26  12:00-13:00
定員 500 人
参加費 無料
会場 WEBセミナー(ZOOMを使用)
                   
                   

受付終了

このセミナーは終了いたしました。

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