オンラインサンクスカードで
組織内コミュニケーションを活性化
営業ばかり評価されて、
内勤は評価されにくい…
組織の為に営業活動を
頑張っているのに、
感謝されないどころか、
仕事が増えて嫌な顔をされる…
テレワークで周りの人たちが
何をしているのか分からない
人数が増えて従業員の
まとまりがなくなってきた…
他の部署の人達が
何をしているのか分からない
「部署間のすれ違い」
「従業員同士のコミュニケーション不足」
「従業員の連帯感低下」
などの企業の致命的な課題に!
テレワークで発生しているコミュニケーション不足もまとめて解決!
Smileボーナスは従業員による従業員の為の組織内コミュニケーションツールです。
全員が見れるオープンな場でありがとう・感謝を送りあえる「サンクス機能」で、組織内コミュニケーションの活発化は勿論、目に見えない業務の可視化にも!他のユーザーの感謝に共感もできるから、感謝の輪がどんどん広がっていきます。
感謝の気持ちはポイントとして蓄積され、新たなモチベーションのきっかけに。
貯めたポイントは商品と交換可能なので、組織の福利厚生としても機能。
商品はお金では買えない休暇付与等自由に設定が可能で、組織の風土にあった還元ができる!
Smileボーナスの利用状況は数値化されていていつでも閲覧可能。
個人用画面で自分がもらった投稿や「Smile」(共感=いいね)をもらった数が従業員の中でどれくらいの立ち位置にいるかも知れる!
ハイライト機能で期間内で共感が多く集まった投稿の確認が可能。
組織全体の状況が確認できる、管理者専用のダッシュボード機能も充実 !
理念やVISION共有・浸透に
役立つハッシュタグ機能!
Smile(共感=いいね)を送ることで
モチベーションアップ!
スマホでは
サンクス機能の利用可能
実際の画面をお試しいただけるデモ画面をご用意しています
従業員リストをもとにアカウント発行を行います
初期設定、従業員の招待方法など基本的な機能を一緒に操作します
※訪問orオンラインどちらでもご対応可能です
組織内説明会用の資料をお渡しします説明会の代行もオプションにて対応させていただきます
導入後運用サポート
導入後も、弊社営業担当が貴組織内での
効果的な活用をフォローさせていただきます
※オンラインで実施/1回ごと
導入効果検証用のアンケート、組織内稟議用資料、ご希望により提供いたします。
お気軽にお問い合わせください。