お役立ち資料
#ハラスメント#人材育成
2023/12/26

チェックリストで早期発見!モンスター社員の傾向と取るべき対応

身勝手な行動で周囲に迷惑を掛ける。顧客とのトラブルや社内のハラスメント騒動が絶えない。このような問題行動が続く社員を「モンスター社員」と表現することがあります。この資料では、モンスター社員の早期発見の重要性、客観的に判断するためのチェックポイント、問題のある社員への対応の流れを、まとめて解説しています。

下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。

  • 周囲とトラブルを起こしやすいメンバーがいる
  • 問題のある社員に気付くための判断基準が知りたい
  • モンスター社員と思われる従業員への対応を検討したい
コンプライアンス&ハラスメント対策パッケージ「CHeck」

※部署名がない場合、「なし」とご記入ください

ご記入いただきました個人情報は、株式会社アスマーク(以下当社という)が、お問い合わせ対応を含む、当社サービスにおける営業活動に利用させていただきます。上記目的以外の利用、あるいは第三者へ開示・提供は、予めご本人様からの同意を得ることなく、実行されることはございません。なお、弊社はプライバシーマークを取得しており、諸規程、関連法規にしたがって、個人情報を適正に取り扱いますので、ご安心ください。