パワハラ対策トップメッセージ作成のポイント【テンプレート付】
2020年6月1日に改正労働施策総合推進法(通称「パワハラ防止法」)が施行され、職場におけるパワハラ防止のために「雇用管理上必要な措置を講じること」が事業主に義務付けられました。
具体的な対策として厚生労働省が勧める「パワハラ対策7つのメニュー」の1つ「トップのメッセージ」について、その内容や作成のポイントと、そのまま書き換えて使えるトップメッセージのテンプレートをご紹介します。
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
-
パワハラ防止法対策をご検討中の方
-
ハラスメント対策のトップメッセージの内容にお悩みの方
-
経営者の方、ハラスメント対策に関わる人事・管理部門の方
パワハラ防止法完全対応!
コンプライアンス&ハラスメント対策パッケージ
「CHeck」はコチラ