サービス紹介
#フリーアドレス#働き方改革#コミュニケーション#テレワーク
2020/08/11

在席管理ツールのニューノーマルで社員の”今”を見える化!せきなび導入のススメ

社員数増加、テレワークやフリーアドレス制の定着においても課題となる「在席管理」について解説し、便利な解決ツール(せきなび)を利用者の評価と共にご紹介します。

下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。

  • 社員の在席管理・所在管理がしづらくなってきた
  • ホワイトボードでの所在管理に限界を感じている
  • テレワークを含めたスマートな仕事環境を整えたい
だれが、どこで、何をしているか、ひと目でわかる在席管理ツール”せきなび”

※部署名がない場合、「なし」とご記入ください

個人情報取扱いに関する詳細については、上記のサイトをご覧ください。
弊社はプライバシーマークを取得しており、諸規程、関連法規にしたがって、個人情報を適正に取り扱います。
ご記入いただいた個人情報は以下の目的で利用いたします。
・取引(提案)に関する折衝、連絡、相談、検討、受発注、決済および対応
・取引(提案)に基づく役務等の授受
・当社サービス等に関する情報の提供、収集および伝達