株式会社アスマーク(代表取締役:町田 正一、所在地:東京都渋谷区)は、”従業員満足度調査”&”研修”で継続的な組織成長を支援する「ES+(イーエスプラス)」のサービス提供を開始いたしました。
このサービスは、従業員アンケートがやりっぱなしで施策につながらない」「研修の効果が見えにくい」といった、お客様の”悩みの声”から生まれた新サービスです。
より本質的で効果的な組織環境改善に繋げていただけるよう、市場調査会社として20年を超える経験・分析力を活かした「従業員満足度調査」と、調査結果から得られた組織課題にアプローチする「研修」のプランをオーダーメイドでご提案。研修後のフォローアップ体制も整え、課題抽出から改善までトータルサポートします。
本サービスは「なんとなく」や「やりっぱなし」といった組織課題の解決までに潜む”落とし穴”から脱却できるよう、たしかな解決力と伴走体制を整え、組織課題にアプローチして参ります。
・調査を通じて組織の課題を見える化
調査歴20年の分析力を活かし、従業員満足度やハラスメント調査を通じて、具体的な改善ポイントを特定します。
・課題解決のためオーダーメイドの研修プランを提供
50種以上の研修メニューをご用意。調査結果をもとにオーダーメイドで研修を提案。課題解決に直結した内容で、研修後すぐに効果を実感。
1度の調査や研修だけでは難しい「施策成果の数値化」を行い、年間を通じたトータルサポートで継続的な改善を後押しします。
1.組織全体の現状を把握する初期診断
2.調査で判明した課題に合わせ、50種を超える多彩な研修メニューの中から適切な研修プランを作成
3.研修後のアクションプラン作成やフォローアップで現場実践をサポート
4.再調査で研修の成果を数値化&新たな課題の発見。更なる改善提案で継続的な組織成長を支援
Humapは新サービス「ES+」を通じ、さらに多くの企業様の組織課題の解決・改善に伴走しコミットできるよう、最適な改善提案を提供いたします。
詳しくは、サービスページをご覧ください。
https://humap.asmarq.co.jp/es_plus
無料ご相談も可能です。お問合せはこちら。