セミナー満足度95.4%※の大好評セミナー
「カスタマー部門任せにせず、会社としての対応を構築する必要があることを再認識できた」
「実戦的であり端的に纏められていて解りやすかった」
これからカスハラ対策を取り組む方必見!大好評セミナーのアーカイブ配信を実施します。
カスタマーハラスメント(カスハラ)への関心が高まる一方で、なかなか対策の整備が進んでないという組織も多いのではないでしょうか。
従業員がカスハラを受けた際、「誰に相談すればよいかわからない」そんな状態が続けば、現場の疲弊や離職にもつながりかねません。
人事として従業員が安心して働ける環境を作るには、まずはマニュアル作りや相談先の周知など現場と連携した対策を考えていく必要があります。
本セミナーでは、現場で機能するカスハラ対策を進めるには何が必要か基本的な視点を解説。現場との連携が求められる中で「人事側」で押さえておくべき考え方や対応についてお伝えします。
対策に着手する前にまず「何をどう準備すべき」か、そのヒントが得られるセミナーです。
ぜひご参加ください。
※本セミナーは共催での実施となります。
頂いた個人情報は、共催先企業・当社間において各企業の規定や方針に従い、厳密にお取り扱いさせていただきます。
こちらは2025年7月8日(火)開催セミナーの録画映像を放映する動画セミナーです。
ご確認の上、お申し込みくださいませ。
視聴URLは当日朝8:00頃にご案内いたします。
※満足度は初回放送時の視聴後アンケートの有効回答を母数として算出しています。
開催日時 |
2025-08-07 1日中いつでも視聴可能 ※当日朝8:00頃に視聴URLをご案内します |
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定員 | 500 人 |
参加費 | 無料 |
会場 |
WEBセミナー(ZOOMを使用)br>
※こちらは約1時間のセミナーです。 ※視聴URLは当日朝8:00頃にご案内いたします。 |